劇団員募集のお知らせ

この度、劇団員を募集することになりました。
今後、共に演劇作品を作って頂ける人材を欲しています。
役職としては、俳優でも、劇作でも、演出でも、制作でも、どのような形の参加でも良いと思っています。
演劇作品の製作を通じて、様々なことを共有し、経験しながら、今後の財産となるような活動を目指します。
単に演劇作品を作るだけに留まらず、表現者としての社会的役割を考えながら、また、社会と演劇の関わり方を問い続けながら、継続した活動を行いたいと思います。
とはいえ、とにかく舞台が好き!という方ならば、大歓迎です。ご応募、お待ちしております。

田上パル 主宰 田上豊


●募集人員
俳優、演出家、劇作家、舞台美術、照明、音響、衣装、制作、宣伝美術、webなど、劇団運営に関わる人材

●応募資格
田上パル、または、田上豊演出作品を観たことのある方。
年齢、経験の有無は問いません。18歳未満は、保護者の応募同意書が必要です。
年間2〜3回の公演、それに関わる稽古、および本番に参加できる方。
公演以外の活動(ワークショップなど)にも、参加していただくことがあります。
 ※入団試験、ならびに入団に関して、受験料、入団費などはかかりません。
 ※チケットノルマや、公演製作費の徴収はありません。

●応募方法
以下の書類・資料をまとめて、応募先まで郵送にてお送りください。
1)履歴書(形式自由)
2)顔写真。俳優志望の場合は、全身写真も。
3)これまでの演劇経験をまとめたもの
4)田上パル、または、田上豊演出作品の作品の中で、観劇した作品名
5)希望する役職(複数回答可)
6)志望動機
7)俳優を希望する場合は、その出演作品のDVDなど(あれば)。

●選考方法
書類選考後、2013年3月15日(土)、16日(日)に、面接、ワークショップに参加していただきます。

●応募先
〒153ー0041 東京都目黒区駒場1-44-3  田上パル宛

●応募締切
2014年3月1日(土)必着

●お問い合わせ
田上パル 090-4074-5395  tanouepal@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です